SSブログ
広告スペース

桐谷美玲 武井咲にとって特別なお姉ちゃんで、大好き [日記]

桐谷美玲 武井咲にとって特別なお姉ちゃんで、大好き

桐谷美玲さん(21)が、
約5年半続けてきたファッション誌
「Seventeen」の
専属モデルを卒業したようです。

桐谷美玲さんとともに「猫目三姉妹」の一人、
武井咲さん(17)は、「美玲ちゃんとの思い出が溢れ

てきます。もう『Seventeen』の現場で会えなく
なるのは心細いし、寂しい。

咲にとって特別なお姉ちゃんで、大好き」と、
目に涙を浮かべながら送辞を読んだとのこと。

そして、もう1人の「猫目三姉妹」佐藤ありさ(22)さんも、
桐谷美玲さんが、手で顔を覆って泣くなか、「本当の姉妹のように
キャッキャやってて楽しかった。

これからもみんなに愛されるゆる~い美玲さんでいてね」と
桐谷美玲さんを送り出したとのことです。

桐谷美玲.jpg
猫目の桐谷美玲ちゃんを探す。


共通テーマ:日記・雑感
Copyright © こまさの日記 All Rights Reserved.
健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。