SSブログ
広告スペース

井上和香 結婚 [芸能ニュース]

井上和香 結婚

いま、一番幸せな井上和香をさがす

井上和香.jpg

女優の井上和香(31)さんが、
映画監督の飯塚健(33)さんと

和香さんの誕生日である5月13日に、
結婚することを自身のブログで、

『日々を過ごす中で、「ある日突然、
結婚を意識した」というわけではなく、

「気付いたら、当たり前に結婚するんだ」と
思えている私がいました。

「この人と一緒にいたら、
絶対楽しい毎日が待ってる!」
そう思えたんです。』

と綴っています。

本当に、嬉しそうで・・・
何よりです。おめでとうございます。

この気持ちを、ずっと、大切に
幸せになってほしいですね。
いま、一番幸せな井上和香をさがす


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1335193274





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © こまさの日記 All Rights Reserved.
健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。